> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Our Daily Bread
b0083560_11212530.jpgドキュメンタリー映画"Our Daily Bread"(独題:Unser täglich Brot、邦題:いのちの食べ方)。

とてもいい映画です。楽しめる映画とは程遠いですが。
菜食者の観点からとか、偏った形で観てほしくはないので感想等差し控えます。

食べ物を食べる方はどうぞ、一度ご覧になってみたらいかがでしょうか。

b0083560_1122629.jpgOur Daily Bread 予告編

公式サイト
[PR]
by i_love_peta_jp | 2009-04-29 11:22 | Announcements, etc.
1匹買って、1匹殺す
Peta.orgより、「1匹買って、1匹殺す」。
b0083560_2143381.jpg
*リンク先でメディアを選んだ後、「Watch It!」をクリックするとビデオが再生されます*

字幕版がないので、以下を参考にしてください。


おっさん「3週間で、新しい犬がやってきて、新しい家族が増えるよ」
ママ「とっても楽しみね!」
おっさん「その前に……これが君たちの殺した犬だよ」
ママ「なんてこと…」
パパ「何をしてるんだ?」
おっさん「あのね、ブリーダーから犬を買うってことはシェルターにいる犬を殺すってことなんだよ」
女の子「犬を殺したくなんかないよ」
おっさん「手遅れだ。もうお金を払っちゃったからね。」
パパ「どうしたらいいんだ?」
おっさん「知るもんか。殺したのは君たちだろう。」
『毎年シェルターでは、引き取り手のない400万もの動物が殺されています』
『アダプトしてください。買わないでください。』
[PR]
by i_love_peta_jp | 2009-04-26 21:06 | PETA
豆腐ドーナッツ
北海道tiさんより、レシピをいただきました。

ミックスはこちらを使っているとのこと。

■材料
*ミックス・・・200g
*絹豆腐・・・150g
*豆乳・・・大さじ2
*べに花油・・・大さじ1

■材料
豆腐、豆乳、べに花油を混ぜておき、粉と混ぜ、べに花油にスプーンで落として、揚げる。
メープルシロップをかけたらサクサクでとてもおいしかったです。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2009-04-22 19:13 | Vegan recipes
   

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧