> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
カテゴリ:Announcements, etc.( 56 )
SATC大阪デモ
SATC大阪のデモが3/25に行なわれます。
よろしければ、お持ちのブログやHPで周知・宣伝にご協力をお願いいたします。
_________________________________
3/25 動物実験反対デモ 大阪堀江公園午後1時集合

化粧品・日用品に動物実験はいらない!
「ピース・ウォーク・フォー・アニマルズ」動物たちの静かな、そして当たり前
の平和を祈る全ての人へ。
http://stopanimaltests.net/
3/25(日)堀江公園(地下鉄四ツ橋駅6番出口すぐ)午後1時集合!
■デモコース/堀江公園~御堂筋~難波 
■お問い合わせ
SATC大阪:〒542-0065 大阪府大阪市中央区中寺1-1-54 大阪社会福祉センター ボランティアセンター内
E-mail : satc@wish.ocn.ne.jp 携帯番号: 090-9860-2996(担当:河中)

いつもあなたが使っている化粧品やシャンプーなどのために動物が犠牲になっていることあなたは知っていたでしょうか?

毎シーズンごとに新商品を開発している大手メーカー達。華やかでいかにも安全な製品であるかのように見えます。

しかし、その影で動物たちの尊い命が犠牲になっていることをあなたは知っていたでしょうか?

動物たちは実験に使われ苦しみながら死んでいったり、辛い時間を生き抜いたとしてもゴミのように殺され捨てられています。

このような実験がなぜ繰り返されるのか、本当に必要なのか、私たちと一緒に考えてみませんか?
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-01-18 21:47 | Announcements, etc.
たまには別ブログもどうでしょう?
皆さんこんにちは。二つほど連絡事項です。

1・連絡が遅くなってしまいましたが、予定していた宇都宮デモが中止になりました。

2・今Petsy's Action Centerの更新の方が多いので、よろしかったらそちらもご覧下さいね。

1についてですが、多くの方がご協力をしてくださって、本当に本当に申し訳なく思っています。栃木県の活動家が少ないことやまとまりがないことなど、色々とごたごたしてしまいまして、まずはアニマルライツ活動をする参加者を増やすことを一番にするべきだということになり、デモ中止に踏み切りました。ぜひ今年の秋に!と情熱を保存している次第です。

今年は東京と大阪に加えて、日本全国でデモが行われるといいですね。そうすれば、かなりの宣伝効果があるかと思われます。皆さんもぜひぜひご検討ください。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-01-17 22:01 | Announcements, etc.
山本寛斎さんのニュースが台湾へ!
山本寛斎さんがイベントでのファーの使用をやめたニュース(今後は皆さん次第!)はご存知だと思いますが、台湾のベジサイト、Veg Tomatoでも紹介されました。クリスティーナ・アギレラのニュースと共に、嬉しいです!
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-01-04 19:19 | Announcements, etc.
毛皮反対デモin宇都宮!No-fur demo in Utsunomiya!

毛皮反対デモ in 宇都宮

※1月に延期が決定しました!

We'll hold an anti-fur demo on 17th this month in Utsunomiya, Tochigi.
Please leave a comment if anyone's interested:)
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-12-08 21:46 | Announcements, etc.
チラシ配り[leafletting]
下記の通りにファー反対のチラシ配りをします!参加する方コメントかメールお願いしまーす♪

b0083560_21222717.jpg*日時 12月2日(土曜) 13時~15時
*場所 宇都宮市パルコ前
*集合 JR宇都宮駅西口前 12時

We'll be leafleting in front of Parco in Utsunomiya, Tochigi. Please leave a comment if anybody's interested.

*Dec. 2nd(Sat) 13:00pm-15:00pm
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-11-28 21:23 | Announcements, etc.
ACTION CENTER始動のお知らせ
前々から楽天のブログを持っていたのですが、先日そちらも始動させました。

このI LOVE PETAは、PETAの記事やレシピなどを中心にしてきましたが、楽天のほうでは、署名や手紙書きなど、私たちにも協力できることを載せていきたいと思います。もちろんAR関係もありですが、その他にも環境保護活動など、幅広く載せていきたいと思います。いまのところ名前はPETSY'S ACTION CENTERとなっていますが(最初はACTION CENTERにしようと思ったんですが、ウェブで検索しづらいのでPETSYを入れました)、変える可能性もあります。今までpeta2という名前をとりあえずでつけていたので、その間にお気に入りに入れていてくださった方がいましたら、名前変更をおねがいします!

PETSY'S ACTION CENTER
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-11-15 20:04 | Announcements, etc.
「V」マークが!["V" for Vegan]
地元宇都宮にある自然食レストラン「野の苺」さん(バイキング形式レストラン)に、「ヴィーガン用の料理が分かるように、表示をしてくださいませんか?Vマークをつけるなんてどうでしょう?」という提案をしたら、「近いうちにVマークをつけようと思います」との返事が!!ただただ嬉しいです♪

Nonoichigo, the smorgasbord restaurant in Utsunomiya, Tochigi, which serves several vegan meals had sent me a reply! I sent them an e-mail few weeks ago suggesting them display "V" mark for vegan dishes. And they told me that they're gonna do that!
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-11-12 16:21 | Announcements, etc.
PETAtvが字幕付きで視聴できます[PETAtv with Japanese subtitles]
この間のバザーの時用に編集した動画をYahoo!のページにupしました。日本語字幕付きです。少し容量が大きくて時間がかかるのでまだ少ししかないですが、徐々に増やしていきます!
b0083560_18273261.jpg
Petsy's Animal Rights TVへ!


※自分でフリーソフトを使用して字幕を入れたので少し見づらいかもしれませんが、そこは目をつぶってやってください…。性能の高いソフトをご存知の方がいましたら教えてください!

※自分ではこのアバターにそっくりだと思うんですが、私に会ったことのある皆さん、どうでしょう?
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-11-11 18:29 | Announcements, etc.
Veggie TimesNOV-DECが完成です
b0083560_21202777.jpgVeggie TIMES、皆様のもとにも届きましたでしょうか。送信の際、個人情報の保護に…と思ってHNのPetsyと入れるも、ちゃっかり送信者に自分の本名が出ているというアホをかましてしまいました。あいたたた…。

今回はクリスマス特集号で8ページ。VegCooking.comのレシピに加え、オリジナルレシピ、また豆知識などが掲載されています。興味がある方は、コメントを残すか、veggie_times(ここにアットマークを入れてください)hotmail(ドット)co(ドット)jpまでご連絡ください。pdfファイルで無料配信しています。

b0083560_21204858.jpgThis 8-page booklet is filled with my original vegan recipes and the ones from VegCooking.com, tips, information and more! To order a free vegetarian booklet "Veggie TIMES", please leave a comment!

Veggie TIMES掲載の為のベジタリアンレシピ(オリジナルのものに限ります)を募集しています。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-11-02 21:15 | Announcements, etc.
毛皮反対デモを起こそう![Let's organize anti-fur demo!]
b0083560_17593872.jpgお知らせ!

場所はまだ正式に決まっていないのですが、11月に宇都宮市内で毛皮反対のデモをしようと思っています。興味ある方がいましたら、コメントにメールアドレスを残すか、個人的にメールアドレスを知っている方はメール(veggie timesの方を知っている方はそちらへお願いします)を送ってくれてもかまいません。東京と大阪のデモだけで終わらせたくない!終わらせてはいけない!もちろん栃木近郊の方もご参加いただけると嬉しいです。ご検討をお願いします!

「こんなことをやったら?」っていうアイデアも募集しています!
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-10-31 18:25 | Announcements, etc.
   

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧