> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
カテゴリ:Announcements, etc.( 56 )
くだらないことですが、皆さんのご意見を是非。
 くだらない内容で申し訳ないのですが、自分で解決できずにいるのでどうかお力添えをお願いします。

 ご存知の方も若干名いますが、来月の半ば頃、某国に半年ほどボランティアの旅に出かけます。動物シェルターでのボランティアです。といっても週2日くらいしかできないと思うんですが(あとは半分他活動で半分滞在費稼ぎです)、その日記をどうしようかと悩んでます。

 一応それ用のブログは作ってみたんですが、このブログにカテゴリーを作ってしまっても良いかなとも考えてます。私からすれば、どちらもメリットデメリットがあるので悩んでしまいました。

 ブログを見にいらしている方からしたら、どちらの方がいいんでしょうか?
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-06-25 00:32 | Announcements, etc.
Veggie Times 5月・6月号配信のお知らせ
b0083560_21333472.jpg また若干送れですが(今までに期限どおりに発刊したことがあっただろうか…)、Veggie TIMES5月6月号を無事送り出すことができました。皆さんの元には届きましたか?もし届いていない、ファイルが開けないなどがあったら、コメントを入れていただければ再送します。

 新規の購読申し込みも大歓迎ですが、少し配信まで時間がかかる場合があるので、ご了承くださいませ。

 冊子にも載ってますが、レシピや写真等がそろそろ足りなくなってきたので、隠し持ってる皆さん、どうかご協力をお願いします。ペット用のレシピも募集中ですので。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-05-03 21:37 | Announcements, etc.
発送遅れ
 リーフレット・DVDを希望されてる皆様へ、
 日本語訳訂正をしている関係と、仕事で時間が取れず、発送が遅れてます。できるだけ早く送りますね。ご迷惑をおかけします。

 雑誌・ビラ等無料で配ってます
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-03-27 00:08 | Announcements, etc.
栃木のブログ
 栃木弁でアニマルライツを語るブログがあるので、ぜひ一度訪問してみてください。

 栃木でアニマルライツさ語っぺ

 私はもちろん栃木県民なので理解できますが、標準語を喋る方や、西日本の住人の皆さんは分かるかな…?
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-03-25 16:16 | Announcements, etc.
Veggie Times 3月・4月号発刊のお知らせ
b0083560_22135087.jpg Veggie TIMESの3月4月号が出来たので皆様に送りました。お手元に届いたでしょうか?腹痛と酷い眠気の中を戦いながら作ったので、脱字とかあったらゴメンナサイ…。

 もし届いていない方いましたら、ご連絡ください。また、読んだことのない方でご希望の方がいれば、「非公開コメント」ボックスにチェックを入れた上で、コメント欄にメールアドレスをいただければ、PDFファイルをお送りします。

 今回は環境問題の記事が多いです。

※「ブタはプレステで遊ぶことができる」記事に関して、不愉快に思われた方がいました。豚がどれだけ頭がいいのかを分かっていただこうと思い、GoVeg.comから拾った記事でした。気分を害される内容を掲載してしまい、申し訳ありません。Veggie TIMESは、ベジタリアンの方やベジタリアンについて知りたい方のために作った小冊子で、誹謗中傷するもの、また読者の方の気分を損ねる内容は、掲載したくありません。ご感想、ご指摘などありましたら、お気軽にご連絡ください。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-03-11 22:25 | Announcements, etc.
PETAのリーフレット(ビラ)、DVD等を配布しています
しばらくブログの更新が滞ってしまってすいません。もしかすると海外へ行く(アニマルライツ活動は続けますよ~)かもしれなくて、その情報収集やらをしていて、多忙で活動を一週間ほどお休みしていました。

表題の件ですが、PETAから頂いた(買った)リーフレットやDVDなどが大量にあって、海外へ行く前になんとか有効活用できないものかと思いまして、この際くばっちゃえーということで、欲しい方はいますでしょうか?今あるリーフレットは以下の通りです。
b0083560_2022472.jpg
ベジタリアンスターターキット(旧バージョン)
What's wrong with dairy(乳製品の問題点)
セレブリティーファー
no fur
鶏の真実
ベジタリアンと地球環境についてのポールマッカートニーのリーフレット
・peta2ベジタリアンスターターキット
「食べる前に考えて」リーフレット
It's as easy as pie
PETA発行の雑誌animal times
b0083560_2023820.jpgステッカー類
ケンタッキーDVD
chew on this DVD


今ちょっとパソコンの調子が悪いので、あとで上の詳しい説明を付け加えます。ご迷惑をおかけします(^ ^;)。
もし欲しい方いましたら、veggie timesに載っているメールアドレスに住所と部数をご連絡ください。メールアドレスが分からない方は、コメントにメールアドレス(非公開でコメントしてくださいね)をいただければ、こちらからご連絡さしあげますので。

※数に限りがある(大量だけれど…)ので、もしご希望のリーフレットがなくなってしまったら申し訳ないです。あと、「こんな内容のビラはないかしら?」とお問い合わせいただければ、それに合ったものを差し上げられればと思います。
※頂いた個人情報は、一切外部に漏らすことはありませんのでご安心ください。
※日本語に訳し終わっていないものもあるので、時間がかかるものもありますのでご了承くださいませ。
※周りに配っていただける方や自分で読みたい方など、ムダに使わない方のみお願いします。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-03-05 21:16 | Announcements, etc.
7 Minutes of Reality (music by Pink Floyd)
真実の7分間と名づけられたこのビデオクリップには、毛皮産業、食肉産業の中で動物たちがどんな目にあっているのかが写しだされています。

中には、古い映像があります。これは過去だけのもの…と思いたいところですが、悲しいことに現在でも同じような行為が続けられています。

とてもショッキングな映像です。動物を助けたいからこういった動画を見なくてはいけないということはありません。精神的に強い方のみご覧下さい。もしブログ等お持ちでしたらご自由にリンクしてくださいね。

7 Minutes of Reality (music by Pink Floyd)

とても怖い映像でした。実際に犠牲になった動物たちはどれだけ恐怖を感じたのかと思うと、なんとも言えない気持ちになります。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-02-25 20:00 | Announcements, etc.
名犬ドル
 PETA関連ではないんですが、ある動画を見て感動で泣いてしまったのでご紹介します。

  ドル

 獣医によるケアを与えられる十分なお金と忍耐、愛情の準備ができたら、ペットショップではなく、愛護センターの譲渡会や保護団体でアダプト(譲り受ける)しましょう。今は、保護される動物は雑種だけではありません。ブームを過ぎた純血種やミックス犬・猫も見つけることができます。
 そしてその子供を育てられる環境がない限り、去勢・不妊手術を受けさせてください。施術することは、不要な子供をつくらないことだけではなく、発情期のストレスから開放される、一部の病気にかかりにくくなるなど、メリットがたくさんあります。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-02-25 12:20 | Announcements, etc.
Veggie TIMESについて
前々回に紹介しましたVeggie TIMES、皆さんのお手元に届いたでしょうか?

購読のご希望をいただいた方にもれなく送ったつもりではいるんですが、まだ来ていないという方、いましたら今一度教えてください。

お手数おかけして申し訳ないです。そして読んでくださっている皆さまに心から感謝です(; ;)
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-01-31 18:53 | Announcements, etc.
Veggie Times 1月・2月号発刊のお知らせ
b0083560_2051171.jpg

2ヶ月に一回発行(現時点では)のVeggie TIMESがやっと完成しました!前回までにご購読いただいている皆様には自動的にお送りしているので、もし「まだ届いてません…」という方がいましたらご連絡ください。hotmailは調子が悪いようなので、もしかすると届いていない方もいるかも…(^^;

購読をご希望の方がいましたら、「非公開コメント」ボックスにチェックを入れた上で、コメント欄にメールアドレスを記入いただければ、PDFファイルでお送りします♪

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます!!
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-01-24 20:55 | Announcements, etc.
   

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧