> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
カテゴリ:Announcements, etc.( 56 )
一時停止のおしらせ
ずいぶん更新してないのであまり訪問してくださる方も少なくなりましたが、しばらくコメントの受付等も停止したいと思います。

再開のめどはたってませんが、過去の記事、リンク、ビデオなど、役立てていただけたら幸いです。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2011-12-07 16:20 | Announcements, etc.
ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト、らしいのでよかったら訪問してみてください。

ベジーズJP
[PR]
by i_love_peta_jp | 2011-08-10 07:53 | Announcements, etc.
けとかわ
先日コメントをいただいたroseさんのサイトで初めて拝見しました。
ファーに関するウェブ上の絵本です。

わかりやすい内容なので、お子さんにもファーのことを教えたいという方、または画像や映像を見るのが怖いけれど、ファーについて知りたいという方にもお勧めです。

*けとかわ*

b0083560_861342.jpg

[PR]
by i_love_peta_jp | 2010-01-03 08:09 | Announcements, etc.
Our Daily Bread
b0083560_11212530.jpgドキュメンタリー映画"Our Daily Bread"(独題:Unser täglich Brot、邦題:いのちの食べ方)。

とてもいい映画です。楽しめる映画とは程遠いですが。
菜食者の観点からとか、偏った形で観てほしくはないので感想等差し控えます。

食べ物を食べる方はどうぞ、一度ご覧になってみたらいかがでしょうか。

b0083560_1122629.jpgOur Daily Bread 予告編

公式サイト
[PR]
by i_love_peta_jp | 2009-04-29 11:22 | Announcements, etc.
Veggie TIMES一時配信停止のお知らせ
 年明けには張り切ってたVeggie TIMES発行ですが、整理(使ってないブログ削除したり、更新したり)をするのに発行が追い付かなくなってしまったので、しばらくお休みさせていただくことにしました。

 いつも読んでいただいている方々に申し訳なくて仕方無いのですが、また時期を見て発行を再開する予定です。ブログもなかなか更新できないでいるので、もっと時間とれたらいいなと思ってます。

 ちなみにですが、この機会を使って、あっちこっちにあるレシピ(とくにレシピ本に挟んであるあの紙片の数々…)を片付けるべく、「Living Cookbook」というソフトを購入してみました。こういうレシピ整理ソフトって日本にも売ってるんでしょうか…。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2009-03-08 15:18 | Announcements, etc.
Veggie TIMES1-2月号ができました!
今月号には、手作りセイタンのレシピが載っています。
VegCooking.comのブログで見つけたレシピで、とっても簡単。いちいち通販で買うのもめんどくさいという方、ちょっと時間はかかりますが一度挑戦してみてはいかがでしょう?

 その他に、ブラウニー、BBQソースも載ってます。まだ届いていない方、新規に読んでみたい方、コメント残してください(^^)/

 明日は祝日ですね(そうじゃない方もいるかと思いますが)。正月連休明けで疲れがたまってる方はリラックスして、そして私のように正月太りした方はぜひ運動にでも行きましょう…(涙)。元気のある方は、ファー反対のポスター掲げて街頭へ!!
[PR]
by i_love_peta_jp | 2009-01-11 22:04 | Announcements, etc.
Veggie TIMES11-12月号ができました!
11月12月号を配信しました!届いてない方などいましたらご連絡ください!

久し振りのきつい風邪にやられて半分意識朦朧としながら完成させたので、(意識はっきりしてても微妙ですけど)ちょっと日本語おかしい箇所ありましたらすいません。

この間ブラウニーを作ったのでそのレシピも載せようと思ったんですがスペース不足でだめでした…ので次にぜひ。

皆さん、風邪ひかないように気をつけてください…。ガサガサの鼻は恥ずかしいのはもちろん、顔洗うにもしみて大変です。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2008-11-09 17:32 | Announcements, etc.
Veggie TIMES7-8月号ができました!
2年ぶりの猛暑にやられて遅れました(←言い訳)が、Veggie TIMES7-8月号、できました。
まだ届いていない方、新規購読希望の皆様お知らせください♪
[PR]
by i_love_peta_jp | 2008-07-20 21:33 | Announcements, etc.
リンク集整理のお知らせ
古くなっていたリンクなど直しました。
ページのリニューアルでどこへやら消えてしまったアニマルライツTVも復活しましたので皆さんぜひぜひご覧になってください。

また時間があったときにでも(…いつになることやら。汗)他のブログなどなどリンクを張ったりしたいなーと思っているので、相互リンクをご希望の皆さん、Veggie TIMESのメールかコメントでご連絡ください。前にオファーがあった方も忘れている可能性がないとは言えませんのですみませんがもう一度お願いします。

(ちなみにですが今月もVeggie TIMES遅れてます。
中身も薄っぺらで、読んでくださっているみなさんに申し訳ない…。
こんなものでも読んでいただいている皆さんには心から感謝・感謝です。)
[PR]
by i_love_peta_jp | 2008-07-14 22:27 | Announcements, etc.
Veggie TIMES5-6月号ができました!
まだ届いていない方、いましたらご連絡をください。
新規購読ももちろん大歓迎です。

パソコン買換えに伴いPDFソフトを無料のものにしたためか、ちょっと容量が重くなってしまいました…(^^;

仕事やらで全然記事UPができなくなってしまって、いつも楽しみにみていただいている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。早くごたごたを片づけてブログ更新を再開したいなあ…。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2008-05-24 17:25 | Announcements, etc.
   

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> 画像一覧