> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
> Veggie TIMES11-12月号ができました!
11月12月号を配信しました!届いてない方などいましたらご連絡ください!

久し振りのきつい風邪にやられて半分意識朦朧としながら完成させたので、(意識はっきりしてても微妙ですけど)ちょっと日本語おかしい箇所ありましたらすいません。

この間ブラウニーを作ったのでそのレシピも載せようと思ったんですがスペース不足でだめでした…ので次にぜひ。

皆さん、風邪ひかないように気をつけてください…。ガサガサの鼻は恥ずかしいのはもちろん、顔洗うにもしみて大変です。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2008-11-09 17:32 | Announcements, etc.

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧