> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
> リンク集整理のお知らせ
古くなっていたリンクなど直しました。
ページのリニューアルでどこへやら消えてしまったアニマルライツTVも復活しましたので皆さんぜひぜひご覧になってください。

また時間があったときにでも(…いつになることやら。汗)他のブログなどなどリンクを張ったりしたいなーと思っているので、相互リンクをご希望の皆さん、Veggie TIMESのメールかコメントでご連絡ください。前にオファーがあった方も忘れている可能性がないとは言えませんのですみませんがもう一度お願いします。

(ちなみにですが今月もVeggie TIMES遅れてます。
中身も薄っぺらで、読んでくださっているみなさんに申し訳ない…。
こんなものでも読んでいただいている皆さんには心から感謝・感謝です。)
[PR]
by i_love_peta_jp | 2008-07-14 22:27 | Announcements, etc.

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧