> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
> カナダでのアザラシ虐殺をやめさせよう!
b0083560_21223623.jpg

血みどろのアザラシ虐殺を止めさせよう!

PETAホームページより

カナダでアザラシがどのように殺されるかを自分の目で確かめてください。

カナダの毎年恒例のアザラシ猟は、地球で一番規模の大きい海中哺乳類猟です。
昨年、カナダ政府が330,000匹のタテゴトアザラシを殺す許可を与え、世界はその恐ろしい出来事を見ていました。ハンティングでは、あかちゃんアザラシは銃で撃たれたり、何度も打ち付けられたりしていました。ハンター達はアザラシをクラブや「ハカピクス」と呼ばれる先に金属のフックのついた棒で殴っていました。

…中略…

この殺戮をやめさせてください!

上のリンク先から、メッセージを送ることができます。
もとからサンプルの文が入っているので、そのままでもOKですし、英語の分かる方は自分の言葉を入れるとより効果的です。
*Subjectに件名
*(Edit Letter Below)に本文
*E-Mailにメールアドレス
*First Nameに名前
*Last Nameに苗字を入れて
「Send This Message」をクリック。

ビデオより
●アザラシの毛皮は、コートや飾り等に使用される。
●3ヶ月以下の赤ちゃんアザラシが多い。
●赤ちゃんアザラシは、まだ泳ぐこともできない状態である。
●42パーセントがその場で生きたまま毛皮を剥がされ、肉は放置される。


こちらから、多分前回の猟のものだと思うんですが、他のビデオを見ることができます。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-03-14 21:26 | PETA

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧