> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
> PETAのリーフレット(ビラ)、DVD等を配布しています
しばらくブログの更新が滞ってしまってすいません。もしかすると海外へ行く(アニマルライツ活動は続けますよ~)かもしれなくて、その情報収集やらをしていて、多忙で活動を一週間ほどお休みしていました。

表題の件ですが、PETAから頂いた(買った)リーフレットやDVDなどが大量にあって、海外へ行く前になんとか有効活用できないものかと思いまして、この際くばっちゃえーということで、欲しい方はいますでしょうか?今あるリーフレットは以下の通りです。
b0083560_2022472.jpg
ベジタリアンスターターキット(旧バージョン)
What's wrong with dairy(乳製品の問題点)
セレブリティーファー
no fur
鶏の真実
ベジタリアンと地球環境についてのポールマッカートニーのリーフレット
・peta2ベジタリアンスターターキット
「食べる前に考えて」リーフレット
It's as easy as pie
PETA発行の雑誌animal times
b0083560_2023820.jpgステッカー類
ケンタッキーDVD
chew on this DVD


今ちょっとパソコンの調子が悪いので、あとで上の詳しい説明を付け加えます。ご迷惑をおかけします(^ ^;)。
もし欲しい方いましたら、veggie timesに載っているメールアドレスに住所と部数をご連絡ください。メールアドレスが分からない方は、コメントにメールアドレス(非公開でコメントしてくださいね)をいただければ、こちらからご連絡さしあげますので。

※数に限りがある(大量だけれど…)ので、もしご希望のリーフレットがなくなってしまったら申し訳ないです。あと、「こんな内容のビラはないかしら?」とお問い合わせいただければ、それに合ったものを差し上げられればと思います。
※頂いた個人情報は、一切外部に漏らすことはありませんのでご安心ください。
※日本語に訳し終わっていないものもあるので、時間がかかるものもありますのでご了承くださいませ。
※周りに配っていただける方や自分で読みたい方など、ムダに使わない方のみお願いします。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2007-03-05 21:16 | Announcements, etc.

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧