> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
> 骨と皮だけ:ニコール・リッチーとアシュリー・オルセンがワーストドレッサーにノミネート![更新!]
Fur Is Dead.comより

Skin and Bones: Nicole Richie and Ashley Olsen Top PETA's Annual 'Worst-Dressed' List for Their Fur-Wearing Ways

ニコール・リッチーアシュリー・オルセンは食べ物のことになると満足できないみたいですが、動物の皮の事になるとその欲望はとてつもなく、PETAの2006年ワーストドレッサーに輝きました。

b0083560_18432055.jpg1.ニコール・リッチー:この生皮をまとったパーティーガールは、すべてが動物の皮と骨だけ。恐ろしく細い彼女は、心もまたやせ細っている。




b0083560_18452714.jpg2.アシュリー・オルセン:毛皮を着れば20ポンドは増えるけど、もしアシュリーが本当に豊満になりたいと思っているなら、(ファーではなく)フォークを使ったほうがいいのでは?




b0083560_1904866.jpg4.エヴァ・ロンゴリア:Wisteria Laneのように時間を無駄にしているのを考えると、彼女はウサギ達の窮地に対してもっと同情できるのでは…と皆さんも思うでしょう。




b0083560_21444368.jpg3.クリスティーナ・リッチホリデーシーズン(感謝祭から新年までの祝祭日期)の「地球に平和を」のメッセージを完全に無視して、リッチーは先日、屠殺されたトナカイの毛皮を着て雑誌の表紙を撮影しました。少なくとも、彼女はファーの帽子を被っていない:その額を覆うのにどれだけの生皮が必要なのか想像して欲しい。

*UPDATE:クリスティーナ・リッチは、PETAが送った「マーサ・スチュワートのファーに関するビデオを見てください」、というメールを受け取った後、改心しました。PETAの副会長であるDan Mathewsに送られたメールによるとリッチは、「私の無神経さによって誰かを傷つけようとか怒らせようとしたわけではありません。自分の報いとして断固としていて明確なメッセージを受け取り、また、今後一切ファーを着用しません。私の不快な行動に対して申し訳なく思っています。」と述べました。それにより、PETAは、2006年ワーストドレッサーリストからリッチをはずしました。


今年は、その毛皮の愛着振りから昨年の大会の1位となったパリス・ヒルトンはリストに入っていません。パリスはリポーターに対し、もう十分着たし、ミンクのコート、フォックス(きつね)のえり飾りやチンチラの飾りは捨てた、と話しています。彼女は、中国ではその毛皮のために動物たちが生きたまま皮をはがされていると「中国のファートレード」を見て知り、毛皮の着用をやめました。PETAは、パリスがよい啓発をしてくれたと信じていて、次の「ファーを着るならハダカの方がまし」キャンペーンでモデルをしてくれるか、様子を伺っているところです。

ココからあなたの2006年のワーストドレッサーを投票することができます。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-12-26 21:59 | Fur Is Dead.com

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> 画像一覧