> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
> Heather Mills Speaks against Fur
b0083560_0161645.gifアニマルライツTVで先日公開し始めたヘザー・ミルズ・マッカートニーがナレーターをつとめる毛皮生産のビデオですが、字幕が見づらかったため、他の字幕ソフトを使って再編集しました。

オリジナルを見たことのある方はご存知かと思いますが、途中、毛皮をはがされた動物の様子など、とてもショッキングな映像があります。このオリジナルは、私も本当に見るのが辛かったです。そういった点を考慮して、私が「これはちょっと刺激が強すぎる」と思った場面をある程度隠して再編集しました。

毛皮生産の実態を自分の目で確かめてください。字幕付きビデオはこちらから。

オリジナルの映像(英語版)はこちらから。

なお、他のビデオの字幕も少しずつ修正していきます。字幕添付が終わったら1つずつ紹介していく予定です。

*ビデオをブログ等に埋め込むこともできます。映像の下にある「Add to Site」の右の文字をコピー、貼り付けるだけです。ちなみにエキサイトではできないようです。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2006-11-22 00:16 | ANIMAL RIGHTS TV

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧