> LINKS
菜食のススメ
菜食になってからの勉強に利用させていただいているサイトです。ベジタリアンクイズもあり♪菜食のススメ

VegCooking
ビーガン(ベジタリアン)レシピ

ベジーズJP
笑いと癒しのベジタリアン系エンターテインメントサイト

GoVeg.com
ベジタリアンの情報サイト

Other PETA websites
GoVeb.comをはじめとするPETAの色々なサイト

PETA
PETA(People for the Ethical Treatment of Animals)のサイト

PETA2.com
> 潜入調査:中国のファー生産飼育場
PETAアジアパシフィックウェブサイトより
☆リンク先サイトのビデオがうまく動かないときはPETA TVからも視聴できます
ショッキングな映像ですので心臓の弱い方などは視聴をご遠慮ください。

b0083560_2071897.jpgPETAアジアパシフィックが潜入調査により入手した新しいビデオの中には、うさぎ達が尿や糞で覆われた汚いケージに押し込まれている様子が写されています。飼育場の作業員達は、耳をつかんでケージから引きずり出し、怖がって脚をばたつかせ悲鳴を上げるうさぎの頭を、手に握った電気工具を使って撃っていきます(たびたび数回行われる)。

この公開されたばかりのビデオは、中国の山東省で撮影されました。ここには、動物を保護する法律は事実上存在しません。
この飼育場は11,000のうさぎのケージを所有し、毎年600,000のうさぎの生皮を生産しています。

デザイナーのジョルジオ・アルマーニも中国からのうさぎの毛皮(ラビットファー)を販売しています。
彼の最新コレクションにはファーのついたジャケット、へりにファーの使われているスカート、花柄のファーのコート、そしてさらにファーをあしらった子供用防寒着までもが含まれています。この新デザインが意味するのは、彼が昨年TIME誌に語った約束である「(アメリカの)PETAと話をして、色々な情報を見せてくれたことでファーを使わないことにした」という言葉を破ったということです。アメリカのPETAは、アルマーニ氏に対しこのビデオを見せようとしましたが、彼はそれを拒否しました。

あなたにできること

ジョルジオ・アルマーニにコンタクトをとり、コレクションから全てのファーを排除することで約束を守るよう勧めてください。もし彼が行動に出れば、彼もまた、流行のフェイクファーのみを販売している、カルバン・クライン、トミー・ヒルフィガー、ケネス・コール、ステラ・マッカートニーといった他のトップデザイナー達の一員となります。

*フォームの内容・使い方*
まずはPETAサイトへ。

■件名】ファーを使わないという約束を守ってください

■内容】私はジョルジオ・アルマーニ氏が、ファーを使わないという約束を破ったことにとてもショックを受けています。ファーの生産飼育場にいる動物たちは、狭く、汚い、ワイヤーのケージの中に監禁されて一生を送ります。世界中のファーの生産者達は、窒息や感電、ガス殺、毒殺など、一番安上がりで一番残酷な方法で屠殺を行います。

動物の本物の毛皮(リアルファー)に代わる多くの代替品が可能な今、アルマーニ氏のコレクションからファーを永久に取り除く時です。たとえそれがミンク、きつね(フォックス)やうさぎなどであっても、ファーが一番よく似合うのは、所有者である動物たちです。

■心より、

■名前

■苗字

■メールアドレス

■ボックスをオンにすると、PETAアジアパシフィックよりメルマガなどが配信されます。

↓↓↓
Submitで送信、Resetで書き直しです。
[PR]
by i_love_peta_jp | 2009-05-25 20:08 | Fur Is Dead.com

PETAの記事とビーガン(ベジタリアン)レシピを掲載!PETA's articles and vegan recipes!
by i_love_peta_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> 画像一覧